東京ライフ

東京での毎日をゆるくつづっています。

刺激が足りない、、、

 

いまの会社に入社してから2年が過ぎたけど、

なんだか刺激が足りない!!(笑)

 

もともと飽き性な性格だったけど、

仕事はこんなにもつまならないものかっ!!

自分次第で楽しくなる、なんて言うけど、

興味がわかないです!!!(笑)

もちろんお金もらっているので勤務時間中は本気で仕事しますけども、、、

今まではやりたいことに真っ直ぐ飛びついて

興味のままに動いてきただけに、、、

 

あーーーーーーなんかないかな、(笑)

 

最近ハマっているトムヤムクンすら、

なんだかもう刺激が足りない。

酸辣湯麺も冷麺も足りない!(笑)

 

 

これはもう病気なのかもしれない、

 

 

 

刺激が足りる毎日になるまで、自分の力で刺激を取り戻すリハビリとしてとりあえずブログを書こうと思う。